お引越し☆

みなさんこんばんは♪

ありがたいことに涼しい日が続いております☆
ずっとこんな気温だといいのになぁ〜。



さて今ご覧の
「ジュノ御器所店ブログ」


次回からAmebaブログにお引越しいたしま〜す!!



これまで同様、様々なネタを歩き求め、
今まで以上にみなさんに
楽しんでいただける内容をお届けしていきますので、
今後も引き続き宜しくお願いします☆



今までありがとうございました!


そしてこれからは
Amebaブログで
宜しくお願い致します(^^)




ではでは次回まで
さようなら(*´∀`*)ノ



Amebaブログ
ジュノ御器所店はこちら↓

http://ameblo.jp/juno-gokiso/
[PR]
# by junoblog | 2013-06-28 19:03

簡単毛穴ケア


みなさまこんにちは♪


猛暑が続いておりますね。。


名古屋の夏は、気温といい湿度といい
ほんとうに見事に毎年暑いものです!




おまけに毛穴は全開・・・
冷房でお肌はカサカサ・・・


なーんてことは
いけませんよ(^_^)!!笑




今回はそれらを防ぐべく
簡単なホームケアをご紹介致します♪





まず準備するものは「ベビーオイル」!

その他のマッサージオイルでも◎


好きな香りのアロマオイルを混ぜると
よりリラックスできて、おすすめです!



では早速やり方です。


ベッドに入り仰向けになったら
オイルを手にとり、
お顔の中心から外側に向かって
指先でくるくると老廃物を流します。


目元はこめかみへ、
そしてフェイスラインは骨に沿って
上に持ち上げるイメージで!!


※特に「痛い!」と思うとこは念入りにほぐしてあげるとgoodですよ〜(^^)


そうすることで
お顔がとってもすっきりするうえに、
オイルが毛穴とよく馴染んで
毛穴の汚れが落ちていくんですよ♪


マッサージが終わったら
ティッシュで軽く抑えてそのままお休みください!


朝目覚めたらしっとりとみずみずしい
お肌になっているはず・・・(^^)


簡単に続けられるケアですので、
みなさまもこれで
夏も美肌をキープしてくださいね♪
[PR]
# by junoblog | 2013-06-18 18:37

♡Happy Smile♡

b0090463_164813100.jpg


御器所店スタッフの憧れであり、
抜群のスタイルをもつS様。


現在臨月だというのに
このスタイルの良さ!
素敵すぎます☆彡



そして何より
これから誕生する新しい命に
なぜか私たちまでもがワクワクしています‼


赤ちゃん楽しみ♪
元気に生まれてくるといいなぁ〜

と自分のことのように
嬉しくなりますね☆☆☆




改めましてS様、
いつもジュノ御器所店にご来店いただき
誠にありがとうございますm(_ _)m



S様の意外な意外なその性格と
とっても軽快なお話、
そしてまさかの話題に
いつも私たちの方が
楽しませていただいています(*^^*)


妊娠中も変わらずご来店くださり、
そのスタイルと美意識を
キープしているS様は
スタッフみんなの尊敬するお客様の一人です♪


産後は大変かと思いますが、
私たちも居心地の良い空間と
楽しい話題をご用意して
S様の復帰を楽しみにお待ちしております!


もちろん美容知識も
豊富に準備しておきますので
ご質問などはなんなりと聞いてくださいね!



これからもジュノと私たちスタッフを
宜しくお願いします(*^^*)


そして赤ちゃんが元気に生まれ、
S様がとびきりの笑顔でいられるよう
心よりお祈り申し上げます。
[PR]
# by junoblog | 2013-06-15 16:48

マイブーム☆



皆様、こんにちは( ˆoˆ )

梅雨入りしてから6月に入ってますます
日射しと湿気が強くなってきましたね!

こまめに水分を補給して
脱水症状、熱中症対策を心がけて下さいね(^_^)☆


私矢留の最近のマイブームはリンゴ酢です(*^^*)
お水や炭酸水、ヨーグルト、ハチミツ、牛乳等に
入れて飲みやすくしています♪


リンゴ酢にはこんな効果が☆

・脂肪の蓄積を抑制
・余分な脂肪をエネルギーとして消費する
・便秘解消
・むくみをとる利尿効果がある


ダイエットにとっても効果的です\(^o^)/


夏はこういうサッパリしたものが欲しくなりますよね。

今年はリンゴ酢で夏を乗り切ります!
[PR]
# by junoblog | 2013-06-13 17:20

あとわずか!

こんにちは(^^)


ただ今JUNOでは八事店オープン四周年を記念して
全店舗でキャンペーンをやっています☆


紫外線によるあらゆる肌ダメージに
メディカルピーリングコース!

こちらのコースは
*デコルテと顔のリンパマッサージ!
たるみ、くるみ、むくみを解消して
お肌の新陳代謝をUP♪

*さらにお一人お一人の肌質に合わせた
ケミカルピーリングで透明感溢れる肌に♪

*最後はビタミンC導入でお肌にうるおいと
ハリを与えて紫外線ダメージを回復♪

お手入れ後にはみずみずしいお肌に生まれ変わります☆






夏になる前に背中のにきび・にきび跡を
キレイにしたい方に!

背中メディカルピーリングコース!

背面マッサージ→ケミカルピーリング→
ビタミンC導入で
気になる背中のニキビを改善します☆



こちらのキャンペーンは6月15日まで!

あとわずかなので、ご興味のある方はお早めに!!


皆様のご予約お待ちしております(^^)♪
[PR]
# by junoblog | 2013-06-08 09:08

漬物パワー☆

こんにちは♪

GWも過ぎて一番気持ちのいい季節がやってきました!
ここぞとばかりに楽しまなくては‼


ところで、先日御器所店スタッフ矢留の実家からこんな物が届きました!

b0090463_20214874.jpg

キュウリのお漬物です☆(笑)


さっそく切ってお昼ご飯中や
小腹の空いた時のお供にしております♪
b0090463_20214843.jpg


キュウリも手作りだそうで、とっても美味しい!
愛情たっぷりの味ですね(*^^*)



漬物といえば…

最近では、減塩運動の影響もあってか、漬物をあまり食べない人もいるそうです。

でも漬物には生野菜に比べて
酵素や食物繊維が効率よく摂取でき
栄養価がたっぷり含まれているんですよ♪

特にぬか漬けは優れもの☆
たった一切れのキュウリが、丸々1本のキュウリの何倍もの栄養価があるんですって。


日本が世界に誇れる漬物!
毎日食べていきたいですものですね。


ただ塩分も含まれるので
食べ過ぎにはご注意を…。
[PR]
# by junoblog | 2013-05-16 20:21

ゴールデンウイーク☆③ のんびりGW編

みなさまこんにちは♪

G.Wもとうとう終盤となってしまいました・・・

わたくし加藤は、唯一名古屋から動かずゆっくりとお休みを満喫しております(^_^)


先日は名古屋にある
“Bistro coba”さんへ
ランチに行って参りました☆

b0090463_18165863.jpg


なんと満席!
予約を入れておいて大正解です☆

お店に入ってからも来客が途絶えません!

そんな忙しいなか店員さんの気配りの素晴らしいこと(*^^*)

迅速な対応、気配り、接客でより美味しくランチを楽しむことができました♪

b0090463_11402333.jpg


お料理は旬の食材を使っているので行くたび違うメニューが楽しめるうえに絶妙な味付けが魅力ですよ☆


遊び心たっぷりのおみくじ入りクッキーには友人との話も盛り上がっちゃいます♪

b0090463_18234366.jpg



続いて二軒目・・・

スイーツを求め、名古屋をまた少し歩き
“puff cafe”さんへ!

b0090463_18223565.jpg


こちらではとっても濃いお抹茶の
パフェをいただきました♪

b0090463_18192147.jpg


カフェの専門学校で先生をしていらっしゃった方がオーナーだとか♪

パスタも美味しいと有名だそうなので今度はランチに来たいです(*^_^*)



のんびりと過ごすGWも自分にとってすごく有意義なリフレッシュとなりました☆
長いお休みをありがとうございました(*^^*)


またみなさまのお話も楽しみにしておりますね♪
[PR]
# by junoblog | 2013-05-06 11:40

ゴールデンウイーク☆② 福岡編

皆様こんにちは♪

GWも後半戦ですね!
今日もいい天気に恵まれて良かったです♪


わたくし矢留は昨日まで福岡に行っておりました!

観光と大好きなアーティストの
“ONE☆DRAFT ”のライブを楽しんできました(*^^*)



ちょうど福岡では“博多どんたく祭り”が
盛大に開催されており
大変賑わっておりました(^^)

b0090463_13134074.jpg


お祭りのワクワクする空間いいですよね♪
元気をもらえます☆

パレードがメインでたくさんの団体で
お祭りを祝っておりました(*^^*)



博多のショッピング街で有名な
キャナルシティにも行って参りました♪

まるで有名ホテルのようなこの建物!

b0090463_13134185.jpg


中に入ると目の前に空中ブランコを
しているお兄さんが!(笑)

b0090463_13134130.jpg



GW中のイベントで他にもパントマイムなど
が披露されておりました(*^^*)

見応えたっぷりなパフォーマンスで
観光は大満足でした◎



今日は実家の石川県でゆっくり
過ごしたいと思います(^ー^)

皆様もGW後半も素敵な休日を
楽しんで下さい♪
[PR]
# by junoblog | 2013-05-05 13:13

ゴールデンウイーク☆ 長崎編

GW突入です!

わたくし千見寺、母の実家がある長崎に来ております♪
長崎はなんと18年振り!


久しぶりに親戚にも会えて毎晩宴です♪


長崎市内の観光もしてきました!

有名どころはオランダ坂や
眼鏡橋でしょうか?
b0090463_18571288.jpg


b0090463_7183598.jpg



ヨーロッパのような、中国のような、
様々な異文化が散りばめられた
素敵な場所でした!


そして長崎といえばとにかく坂が多い‼

平坦な道に慣れすぎているので歩きづらいですが、またそれも風情があっていいものですね☆


風情といえば、懐かしのちんちん電車も走ってます!
b0090463_1857154.jpg


もちろん乗車済み(*^^*)


それから原爆資料館にも行ってきました。

原爆投下までにどんなことがあったのか、どんな話し合いがされたのか…
など、今まで全く知らなかったこともたくさんありました。

もうこういう悲劇は
日本に限らず起きてほしくないですね。


そんなこんなでもう少し長崎を堪能して帰りたいと思います(*^^*)


みなさんも目一杯楽しんでくださいね♪
[PR]
# by junoblog | 2013-05-04 07:18

焼きイモ♪

本日お客様から焼きイモの差し入れをいただきました☆

b0090463_13521442.jpg



とっても久しぶりの焼きイモです!
これが想像以上に甘くててビックリ‼
まるでスイートポテトのよう(*^^*)

b0090463_13521433.jpg



なんとなく太りそうなイメージの焼きイモですが、
実は栄養もいっぱい入っているんですよ!



①ビタミンC
りんごの10倍以上含まれてます。しかもさつまいものビタミンCは加熱調理しても糊化したでんぷん粉の作用で壊れにくいのです。


②カリウム
他の野菜とくらべても極めて豊富で、米飯の18倍もの量が含まれています。
カリウムはむくみ防止にもなるんですよ!


③食物繊維
他の野菜とくらべても多く含んでいて、じゃがいもの2倍近く含まれています。
腸内環境を整えるにはうってつけの栄養成分ですよね☆



もう焼きイモの時期は終わりに近づいていますが、
積極的に食べていきたいほどのおいしさでした☆


S様、差し入れしてくださり
誠にありがとうございました(^^)
[PR]
# by junoblog | 2013-04-29 13:52