人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク☆② 福岡編

皆様こんにちは♪

GWも後半戦ですね!
今日もいい天気に恵まれて良かったです♪


わたくし矢留は昨日まで福岡に行っておりました!

観光と大好きなアーティストの
“ONE☆DRAFT ”のライブを楽しんできました(*^^*)



ちょうど福岡では“博多どんたく祭り”が
盛大に開催されており
大変賑わっておりました(^^)

ゴールデンウイーク☆②  福岡編_b0090463_13134074.jpg


お祭りのワクワクする空間いいですよね♪
元気をもらえます☆

パレードがメインでたくさんの団体で
お祭りを祝っておりました(*^^*)



博多のショッピング街で有名な
キャナルシティにも行って参りました♪

まるで有名ホテルのようなこの建物!

ゴールデンウイーク☆②  福岡編_b0090463_13134185.jpg


中に入ると目の前に空中ブランコを
しているお兄さんが!(笑)

ゴールデンウイーク☆②  福岡編_b0090463_13134130.jpg



GW中のイベントで他にもパントマイムなど
が披露されておりました(*^^*)

見応えたっぷりなパフォーマンスで
観光は大満足でした◎



今日は実家の石川県でゆっくり
過ごしたいと思います(^ー^)

皆様もGW後半も素敵な休日を
楽しんで下さい♪
by junoblog | 2013-05-05 13:13
<< ゴールデンウイーク☆③ のん... ゴールデンウイーク☆ 長崎編 >>